楽しかったね イースター・エッグハンティング

イースターはイエス様が復活されたことをお祝いする日です。
復活の象徴である卵を探して、お祝いしました。
ゆり組、はと組はお礼拝の時をもち、イースターのお話を聞きました。
はと組は可愛いイースターうさぎになって、ひつじ組にたまごをお届け。
ゆり組は、はと組のためにたまご隠し。
上手に見つけられるかな・・・?
優しく見守りました。
そしてゆり組も、待ちに待ったエッグハンティング。
庭中にうさぎが隠したたまごを、大喜びで探し回りました。
「あったよ!」

うさぎさんありがとう
イースターおめでとう

たくさんの喜びに包まれた楽しい一日でしたね。
いつもそばにいてくれる神様に守られて、元気に過ごしましょうね。